約束のネバーランド

アニメを見ない私が

面白いと思ったアニメパート2ですね😊

 

 

 

鬼滅の刃はハマりましたが

アニメ自体はあまり見なく

ハマることのない私が

鬼滅以来見ているのが

約束のネバーランド

 

 

 

まず発想が面白い。

と言うか…怖い😱

 

 

 

人間が農園で育てられ

食肉として出荷されると言う

ありえないけどありそうなストーリー。

 

 

 

なんて酷い…と思うけど

 

 

 

豚や牛や鳥達からみた人間は

このアニメで言うところの

鬼と一緒のことをしてるわけで…

 

 

 

家畜と言われる動物は

こんな気持ちなのだろうか…と

思わず考えてしまいました。

 

 

 

そう考えると人間って

なかなか残酷なのかもしれない…。

 

 

 

まだ最後まで見ていませんが

現在シーズン2の途中まで見ています。

 

 

 

エマちゃん達がどうなるのか

最終が楽しみです✨

 

 

 

※ちなみに、アニメは見ませんが

コミックは好きで

たまーに携帯で読んでいます😊