ネットショッピング

我が家のネットショッピングで

1番多いのは小型家電の購入かな?

 

 

 

電気屋さんで下見できるし

間違いないから安心😊

 

 

 

 

それから雑貨系もたまに書います。

 

 

 

ただネットショッピングは

お店よりお得なことが多いし

ポイント還元とか多いけど

やはり下見できない物の購入は

少々不安。

 

 

 

特に服は

サイズ感がイマイチわからない。

なのでネットで買うことは

本当に少ない。

 

 

 

でも久しぶりに今日

ネットで服購入しちゃいました🙌

Spick and Spanのスカートとカットソー😊

 

 

 

Spick and Spanなら

店舗で購入もありですが

このご時世なのもあり

今回はネットショッピングに。

 

 

 

 

サイズは書いてあるけど

シルエットなんかは

着てみないとやっぱりわからず

少々心配もありますが

素材やデザイン的にも

大丈夫じゃないかな?と思い…

急いでポチ❗️笑

 

 

 

 

たまにあるんです。

悩みすぎて

でも欲しい!!と思ったらSOLDOUT。笑

 

 

 

 

そしたら尚更欲しくなってしまう🙄

 

 

 

 

気に入ったら早めの決断

これ、ネットショッピングの鉄則ですね!😊

 

 

 

届くのが楽しみだなぁ✨