2023年にやりたいこと❣️

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2023にやりたいことは

キャンピングカー購入❗️です😊

 

 

実は、キャンピングカー購入のため

イカーのランクル200を売り

プリウスに乗り換えしました。

 

 

夫の通勤にマイカーは必要不可欠なのですが

キャンピングカー購入となると

2台所有になるので

燃費や維持費削減するための乗り換えです😊

 

 

あとはキャンピングカーを買うだけ❣️

 

 

とは言え、

中古キャンピングカーを探しているのですが

なかなか…予算と条件が合わず…。

 

 

地道に探すしかないですね。

 

 

それでも今年中には

キャンピングカー購入したい‼️

そして中古キャンピングカーを自分好みにして

愛犬と共に色んなところに行きたい‼️

 

 

これが2023年にしたいこと✨

 

 

ちなみに、予算の問題だけではなく

中古がいいなと思った理由は

diyも楽しみたいから。

(新車を色々と改装する勇気はないので😅)

 

 

キャンピングカーとの良い出会い

ありますように✨