2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1人時間満喫dayが大雪に…

玄関から出られない程の大雪。 記録的な積雪に見舞われている今日 奇跡的に家に1人の私… 短時間とかではなく 夜、私が1人になるのは たぶんリフォームしてこの家で生活し始めてからは 初めて。 寂しいかな?とは思いつつ お菓子なんて食べながら、ネトフリ見…

ひとりさん

最近YouTubeで ひとりさんのチャンネル たまに見ます。 あ…見ると言うより聞く感じかな。 湯船につかりながら…とか 夜寝る前とか…。 ひとりさんの話は なるほどなぁ…✨と感じることばかり。 そして語り口調が心地よく また面白い。 成功するのも納得✨ ひとり…

eggスチーマー

なくても全然困らないけど あったら便利。 そんな言葉がぴったりなeggスチーマー笑 前から気になっていたので 衝動買いしてきました。 鍋でつくれるしょ… 確かに! でもね、タイマーついてるから ほったらかしでいいし 温泉卵も作れるらしい✨ 早速、今 ゆで…

初詣

初詣行って来ました。 お守りを買い おみくじも引いてみました😊 なんと大吉❣️🥰 ちなみに夫は中吉でした。 家族の健康と幸せ。 そして金運を願ってきました😝 よい年になりますように✨

明けました 2022

明けましておめでとうございます✨ 2022年 今年こそ、コロナが落ちつき 世の中が明るくなる!!と思いきやの また増えだしていると言う… キリのないコロナとの戦いで 新しい年が始まりました。 ほんと…キリがないですね。 年末には、希望が見え隠れしていたの…