2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は呑気?

コロナ変異種が猛烈をふるう中 自粛要請が出ているのに なんやかんやで出歩いている人達がおおく 他人事と思っているのか 危機感がないと言うか 日本人は呑気なんでしょうか…? 自粛は飽きた。 なんて言っている人に対して思うのは 飽きる、飽きないの問題?…

ロックアップシーズン4

ついに、放送はじまりましたね❣️ シーズン4では マカレナも復活するのかな? リソスのヘアスタイルも変わって より可愛くなってました❣️ サンドバルも復活しましたね、、、 私、サンドバルがとっても嫌いです。笑 役柄ですが、なんだか気持ち悪い男だなあ… …

ゴールデンウィーク

今年の連休どうしよう? まさかの去年に引き続きの自粛? コロナ終息までの道のり そんな短くないとは思っていたけど 一年後もっと世の中がコロナで酷くなってるとは。 想像してなかったなぁ。 いっとき、コロナの感染者数が どんどん減ったときは やっぱ日…

慣れ

良い意味での慣れではなく 悪い意味での慣れは怖い。 コロナ禍ちっとも落ち着かないですが 人はそれに慣れてしまってる。 去年の今頃は、コロナに怯え みんなステイホームを意識していたのに 今…なぜかみんな出歩いている。 状況が落ちついた訳ではないのに…

リキトライク・一歳誕生日プレゼント

一歳になる孫への誕生日プレゼント 欲しいものが聞けないので悩みました。 おもちゃ? 服? 本人がまだわからないから 服もありかな?とも思ったのですが やはり誕生日は 本人が喜ぶものをあげたいなーと おもちゃの方向で。 そして 春生まれの子なので 屋外…