2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス時期?

視力が急速に落ちたのか… 老眼か… はたまた何かの病気か… ここのところ目がかすんだり 乾燥したり 眼圧がかかっている感じがあったりで しんどい なんなんだろう? なんだか、疲れ目にしては 目薬しても治らないし 緑内障?白内障?かなんかなの?と 不安に…

サボテン

我が家にきた新入りちゃん❤️ 日の出丸と言うサボテン🌵 可愛いさに一目惚れしちゃった☺️

値上げの波

あれも、これも値上げ。 収入が上がっていないのに 支出が増えていくの なんだか不安です ありとあらゆる物が値上がりしていますが 中でもガソリンの値上げは 主人が車で1時間程かかる会社へ通勤している 我が家にとって大きな痛手です 普段でも4万近くいく…

コロナ・地震・戦争

最近は、テレビをつけるたび悲しいニュースが 流れてきて なかなか気分が明るくなれないですね。 世界はどうなっていくのか もはや想像がつきません。 コロナ禍があけないままに 地震や戦争。 次から次すぎて。 現代に…こんなことってあるんですね。 私が生…

機種変

やーっと❗️機種変しました。笑 iPhone XSを使っていた私。 結構前から、そろそろ機種変しようかなあ?と 思ってはいたんですが 機種変の引き継ぎが面倒で面倒で なかなか重い腰があがらずでした。 でも、最近は iPhoneの容量がいっぱいになってきていて バグ…