メンテナンス時期?

視力が急速に落ちたのか…

老眼か…

はたまた何かの病気か…

 

 

 

ここのところ目がかすんだり

乾燥したり

眼圧がかかっている感じがあったりで

しんどい💦

なんなんだろう?

 

 

 

なんだか、疲れ目にしては

目薬しても治らないし

緑内障白内障?かなんかなの?と

不安になりだしました💧

年齢的に、高齢者しかならないのかな?

 

 

 

よく分からないけど

視界がボヤけてしんどいので

とりあえず眼科行くことにします。

 

 

 

更年期?と言われる年頃になり

もう、あちこちガタがきて疲れちゃう😓

若いつもりでいるけど

気持ちばかりで身体がついていけてない感。笑

 

 

 

まあ、でも気持ちのもちようかな?

家電や車、家もメンテナンスしながら

大事に使っていたら

長持ちするし

何十年も使っている身体もやはり

メンテナンスは必要。

そゆことだよね。

うん。納得。