Refaドライヤー

以前泊まった宿で使った

リファのドライヤー。

 

 

ドライヤーだけで

こんな髪質変わるレベルに?

と思うほどよかったので

ずっと買おうか悩んでたのだけど。

 

 

最近、髪がパサパサするのに

ベトつきやすかったりして

セットもなかなか決まらず。

これもまさかの年齢的変化?😨

 

 

老化に負けたくない❗️❗️

と思いで、ついに購入決意。

 

 

折りたたみできるのも出ていて

軽いし、そっちと迷いましたが

ボリュームアップのモードがないそうで。

それって、猫っ毛な私には必要❗️笑

なので、元からあったタイプにしました。

 

 

 

f:id:tubuyakidiary:20230218174123j:image

ちなみに色は、白もいいけどブラックに。

以前のものは、ブラックが

光沢のあるテカテカしたブラックで

なんだか安っぽく見えたけど

今、マットブラックになっていたので

こちらを。

 

 

うん、やっぱり素敵💕

 

 

今日から使うの楽しみ❣️😊