2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ。

今日予定されていた工事 2つあったんだけど……。 1つ、それも中途半端にしか終わらず。 なぜこうなるのかわかりません。 毎回計画・予定が その通りに終わらない。 なんで? ほんとにストレスがいっぱい。 長いローン組んで こんな調子で しかも職人さんでは…

はぁ…

補修・追加工事。 いよいよ開始し出したと思ったら… 中止 職人さんなぜか連絡すらつかず来なかった…。 え? こんなことある? 交換になるはずのキャビネットも 全て中身出したのに… もうリノベに振り回されて ほんと心身共に疲れてきた… どーすればいーの…ほ…

ねちねちした人

ねちねち本当に嫌。 私はハッキリしすぎかもだけど。 ねちねちよりはいいよね?? 陰であれこれ言うなら 直接言う方がまだいいんじゃないかと。 でも…言えないから、そうなるのかな? だとしたら…陰でも言うな!笑 陰口なんて すぐに相手の耳に入るんだから😅

追加工事

いよいよ追加工事はじまります。 やっと完成すると思うと 嬉しい反面 住みながらの工事が少し憂鬱です… なぜなら 臆病なワンコがいるから。 人の出入りに敏感でとにかく吠える しつけの問題なんですかね ちなみに高齢で亡くなりましたが 今まで飼っていたワ…

クイックルワイパー

以前使っていたものからの買い替え 色がブラック一色で 見た目が良くて買い替えたけど 使ってみてビックリ。 今までのと全然違う! ベッド部分がふっくらしていて シートが全面ちゃんと床にフィットするから しっかり拭ける。 汚れたシートを見て感動 以前の…

冷蔵庫収納

冷蔵庫もキッチリ収納 それでも全てにケースを収めてしまうと かえって使いづらかったので 上段はフリーにして ピザや大きめの食材なんかが入るスペースに 玉子は元々冷蔵庫についているケースに 入れているけど 高さがムダになるしなんだか使いにくいので …

コンロ下収納

元々引き出しや棚など キチンと収納したい私。 リノベ後は新たに収納もし直し。 綺麗に揃った収納が好きですが 細かすぎる収納はむしろ使いにくいので 使いやすさ優先の収納心がけてます。 キッチンに関しては はじめてのL型キッチンなので コーナー部分は今…

やっと…🙌

リフォームの追加工事。 手直し工事の予定がたちました。 予定日から2か月半遅れ。 住みながらの工事はしんどいですが… 今となっては…仕方ないけど なんのための仮住まいだったんだ… 的なとこですが。 でもこれで終われば ほんとの意味でやっと落ちつける… …

渡部さん…。

人は過ちを犯してしまうこともある。 で、片付けられますか? 周りが判断するのではなく 奥様が判断することだけど。 個人的に 間違い、失敗といえることではないな、と。 佐々木希さん 本当にショックだと思います。 本気の不倫ではないのだろうと 内容的に…

海外ドラマ・おススメ。

海外ドラマデビューで見たのは ゴシップガールでした。 私の中での ゴシップガールは4位くらいかな? 私はセリーナ推し。 ファッションセンスも顔も 私のタイプ✨ そして…大好きなウォーキングデッド❤️ これは私の中での一位✨ 見た瞬間からハマってしまい も…