渡部さん…。

人は過ちを犯してしまうこともある。

 

 

 

で、片付けられますか?

 

 

 

周りが判断するのではなく

奥様が判断することだけど。

 

 

 

個人的に

間違い、失敗といえることではないな、と。

 

 

 

佐々木希さん

本当にショックだと思います。

本気の不倫ではないのだろうと

内容的に思いますが…

と言うよりまず

不倫と言うくくりの話ですらない。

 

 

 

佐々木希さんなら

これからいくらでも新しい道が

あると思うけど

心の傷がなくなることはないだろうなぁ…。

 

 

 

お子さんもいるのに

辛いですね。

 

 

 

裏切られた人がどれほど苦しいものか

行動する前に考えられたら

とどまることできないのかな。

 

 

 

快楽?

刺激?

そんなものに揺らいだ結果なのかわかりませんが

代償大きいですね。

 

 

 

アンジャッシュ好きなんだけどな。

私は児嶋さん派ですが。