2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラピケ❣️

お題「お気に入りの部屋着」 この時期くらいになると大活躍の ジェラピケが私のお気に入りの部屋着。 数年前の娘からのプレゼント すごい暖かくて、着心地もいい ガウンは着すぎて少しクタクタに なってきてしまったけど… 可愛い娘からもらったものだし ヨレ…

針治療

最近、通い出しました。 まだ2回しか行っていないけど いい感じ? 冷えが随分とやわらいだ気がします。 針治療した日は、足や腰もポカポカ😊 病院はもちろんだけど 根本的な 体質改善みたいのも大切かもしれないです。

あれ?

造影剤の検査受けてきました。 ご飯を食べられなくなって3日。 さすがにフラフラ… 覚悟して受けた造影剤検査でしたが 結果は… ものすごい気になる所はないです。 でした。 安心する気持ちとより不安になる気持ち。 結局、日常生活が送れないレベルの体調不…

またまた体調不良❗️

ここ3週間程前から またまた、体調不良。 婦人科・内科・泌尿器科 整骨院転々と回っています。 繰り返す膀胱炎や 腰や背中の痛み。 お腹の激痛。 なんだか、疲れてきました 明日も検査です。 一気に色々な箇所が おかしくなるの本当につらい この連休は、お…