2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとしょうが

ほっとしょうが 買ってみました。 それから炭酸水も。 そしてジンジャーエール作ってみました。 私の知ってるジンジャーエールでは…ない笑 しょうががすごい効いてて これぞジンジャーエール!て味。笑 私は飲めますが しょうが苦手な人はおススメしません …

え…えぇ⁈

コロナ禍の中 リフォーム詐欺にあい ほんとにエライ目にあった2020, それでも精神的、肉体的に くたくたになりながらも 風邪ひとつひくことなく 去年1年乗り切りましたが… ようやく家も落ちつき ほっとしたのも束の間。 ついに…熱出してしまった なんだこの…

贅沢な暮らしとは?

贅沢な暮らしと聞いてみなさんは どんな生活を思い浮かべますか? ブランド物を買い 高級食材を食べ 高級車に乗り 豪邸で暮らす。 たしかにそれも贅沢な暮らしだと思いますが 日常を丁寧に暮らすことが 真の贅沢な暮らしなのでは…?と とある外国の方の動画…

2021

明けました まるでお正月の実感がない 今年のお正月。 コロナのせい? リフォーム疲れのせい? まあお正月気分でなくとも なにはともあれ リフォームがようやく終わり 新しい年を迎えられてよかった。 ホッとしすぎたのか 去年の疲れ、年末の疲れが どっと出…