2021

明けました🌅

 

 

 

まるでお正月の実感がない

今年のお正月。

 

 

 

コロナのせい?

 

 

 

リフォーム疲れのせい?

 

 

 

まあお正月気分でなくとも

なにはともあれ

リフォームがようやく終わり

新しい年を迎えられてよかった。

 

 

 

ホッとしすぎたのか

去年の疲れ、年末の疲れが

どっと出てきて

ひたすら眠いし

親戚に会うこともなく

ただの寝正月になってしまったけど…笑

 

 

 

今年はどんな一年になるのかな?

 

 

 

我が家はようやく落ちついたけど

コロナ渦は落ちつく気配ないですね…。

と言うより

ますます勢い増すばかり。

 

 

 

しばらく厳しい現状は続きそうですね。

 

 

 

個人的に今年は…

おうち時間を楽しめるような一年に…

が目標かな…?

(まあ、自粛中最中

おうち時間を過ごせる

おうちじたいがなかったら去年よりは

ずっとマシだね…笑)

 

 

 

そして、なにより

健康管理。ですね。

 

 

 

病院へは極力行きたくないし

熱があれば普通に病院すら行けないようだし

風邪もおちおちひけないから💧

 

 

 

世の中的には

もうただひとつ。

以前のような世の中が早く

戻ってきてほしい!

それだけです。

 

 

 

みんなでわいわい集まったり

旅行行ったり

そんな日が一日も早くおとずれるべく

進歩が見られる一年になってほしいな。