2021が待ちどおしい

きっといい年になる。

そう思いたい。笑笑

 

 

 

とりあえず、年明けは

家は新たな業者に頼んだから

完成してるはずだし

現在カスタム注文してる車も

納車になる予定。

春には外壁塗装の計画も。

 

 

 

色んなことが

一年遅れで動きだします。

 

 

 

コロナがどうなっているかは

わかりませんが

今年出来なかった外構や庭のdiy

バーベキュースペースを作りたいなーとか。

納車される車で愛犬や孫を連れ

ドライブ旅行したいなーとか。

コロナ渦が収まっていなくても

やりたいこと・できることがたくさんなので

退屈してるヒマはなさそうです😊

 

 

 

夫の趣味のJETも。

2021年は再開できるかな?😊

 

 

 

2020年はおかしなリフォーム業者のおかげで

家完成しないまま移動ばかり。

何もかも出来ずじまいだったから

とにかく今から来年が待ち遠しい。