年末の予定

別の業者さんに工事をお願いしたので

来週くらいから工事開始予定。

 

 

 

そして年末には

家が完成している予定の我が家

 

 

 

一年近くの間

感じることのなかった

安堵感につつまれながら

年越し。新しい年を迎えるはず…。

 

 

 

我が家で寛いで過ごす時間。

この一年どれだけ待ち望んでいたか。

 

 

 

想像するだけで幸せな気持ちに。

 

 

 

でも何も考えていなく

今年の年末の準備全くしていません。笑笑

 

 

 

スーパーで駆け込み買い出しでもいいかな?😊

少しのご馳走と

のんびりごろごろできるスペースがあれば

もうそれだけで満足な気持ち。

 

 

 

年末の予定は

ひたすらのーんびり。笑

それだけです。

 

 

 

あと少し、ほんとにあと少し🤏

限界を超えた我慢の日々が終わりそうです