バタバタ💨

家のことでなんだかバタバタしてる💨

今年はずっとバタバタ続きで落ちつかない💦

 

 

 

そう、リフォーム

まだ終了ていないのです。笑笑

 

 

 

年明けからずっとずっとバタバタ💨

そんな一年なのかなあ?😞

 

 

 

ずっとバタバタしていたぶん

年末はもうひたすら、のんびりする予定。

コロナもまた増えてきているようだし

今年のクリスマスや年末年始は

ワイワイすることもなさそうだしなぁ🙄

 

 

 

年の始まりに

バタバタすると

その年一年バタバタするとか聞いたことがあるけど

それホントかもね🙄

 

 

 

と言うことは…

来年はのんびり落ちつける一年になるのかな?

 

 

 

でも…世の中じたい

先のこと予定が立たない時代だから

来年がどんなかなんてわからないけど。

 

 

 

普通の暮らしが

いかに快適で幸せだったか身に染みます。