不自由すぎな仮住まい生活

仮住まいに来て3日目。

まだ荷物は積んであるけど📦

やっと少し家らしく?

 

 

 

でも…まだ…

テレビが見れない!!😫

 

ガスも開通にはなったけど

コンロの電池がなくて使えない!!😫

 

お風呂のシャワーが水圧のせいか?

チョロチョロしかでない!!😭

 

 

 

仮住まいとは言え

これなんとかならないとほんとに困る😢

でもテレビは業者さんが来てくれるらしいし

コンロも電池を買えばなんとかなる。

だけど1番の問題はシャワー…

もしシャワーベッドだけで解決するなら

2か月でも買い替えたいレベル。

たった2か月。

されど2か月。

これかなり大きな問題

水圧までは確認してないもんなぁ…

 

 

 

当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃなくなると

こんなに大変なんだと実感😓

 

 

 

ちなみにこんなに忙しいときに

捻挫してしまい

テキパキと動けないことも

とてもしんどい💧

ほんと私何やってんの😥

てかなんでこうなるの😩

 

 

 

なんとか落ちつけるまでまだ少しかかりそう。

まあ、ちんたらしてるうちに

また引っ越しになりそうだけど…😅笑笑