テレビの見れない世界

なんとやく気持ち落ちついた感。

ガスも使えるよーになりました🙌笑

 

 

 

でもテレビは今だ見れない😰

 

 

 

古いタイプのテレビ配線?らしく

みんなお手上げ🤷‍♀️

明日電気屋さんが来てくれるようなので

無事にテレビ見れるよーになるといいけどなぁ…。

 

 

 

生まれてはじめて

家でテレビが見れない生活。

特にテレビっ子ではないけど

全くテレビが見れないって

もう世の中から疎外された感覚にすらなる感じ。笑

 

 

 

携帯もある情報も得ることは可能だけど

なんてゆーか…

無音の世界は時間の感覚もなくなる

 

 

 

無意識に

テレビで一日の時間の感覚感じているよーなとこ

あったんだなぁ…と。

 

 

 

一日がとても長く、そして短い。

 

 

 

情報社会は疲れると言うけど

やはりそんな社会に慣れていると

原始的な暮らしはなかなかキツいかも😖

 

 

 

明日は現代に戻れますよーに✨笑