クロス決め

大量にあるクロスのカタログやサンプルを広げ

日曜ですが外出はせず

朝からクロス選び。

 

 

 

大・小合わせて6?7?冊

見過ぎて疲れてきたー💦笑笑

そして休憩中🥱

 

 

 

以前は柄物や色物ばかりを使っていたので

今回はシンプルにいこう!と思ってます

でもシンプルな壁紙って

どれも同じようで微妙に色味や素材が違うから

むしろ選ぶの大変😖💦

 

 

 

 

ホワイトは使いなれていないから

逆に勇気がいるけど

今回はホワイトも多様してみようかな?😊と

 

 

 

現在セレクトしてるのは

薄いグレー・濃いグレー・ホワイト

アクセントでブラックとコンクリート風壁

アクセントクロスも貼りわけ箇所迷ってます。

でも明日までには全て決定しなくては🙄

 

 

 

ちなみにテレビの所には

エコカラットを貼りたかったけど

予算的に諦め🤦‍♀️💧

少し落ちついたらお金貯めて

プチリフォームしたいと思います。