クロス・塩ビタイル決定!

決定したクロス・塩ビタイルの品番を

工務店さんに伝えました。

 

 

 

各部屋シンプルながらも色々と考えた結果

『ここまで細かく変える人

今までいなかったです!笑』との事。

 

 

 

まじ⁉️

 

 

 

みなさんクロス選びに色々と考えてますよね?🙄

 

 

 

たまたま、我が家の工事を依頼した

工務店さんのお客さんが

あまりクロスにこだわらない人達だったのかな?

 

 

 

まあ、そんなこだわったとは思えないレベルに

白、グレー、黒と

すごいシンプルな感じで

見た感じは全く普通。

自分だけの伝わらないこだわりがあるだけ…笑

て感じかな?🤣

※最後はもうかなりてきとーに決めたけど

 

 

 

それでいいのだ😗

 

 

 

でも1番の難関?クロス・床が決まり

開放感半端ない😙

※とは言えコロナ流行り出して

あまり外出控えてるから

人混みや遊びに行く気にはなれませんが😞

 

 

 

造作してもらう棚の高さも

全て高さ指定完了👍

 

 

 

トイレ、トイレ小物も決定👍

 

 

 

照明も配置は決めたし。

2つだけ?こだわりたかったシーリングを探したら

その他の機器は 

ほぼダウンライトと普通のシーリングで

仕様と明るさだけ指定しあとはお任せで😊

 

 

 

あとはー……🙄

ちょっとこだわった

洗面台の細かな素材を決めるくらい。

イメージや使いたい水栓は決定してるし

そこまで悩むことは無さそう。

 

 

 

そーだ…後キッチンパネル。

イメージに近い物探しているけど

まだ決定していません。

 

 

 

そのくらいかなぁ??

 

 

 

カーテン、家電、家具も

ぼちぼちと選ばなくちゃだけど

 

 

 

とにかく悩み多きものが決まり

精神がほんとに楽になれた🙌❤️