リノベ完了まであと半月

引き渡しがあと半月に迫ってきてるのですが

あまりキッチンパネルの柄

選べるのが少なく決まらず

タイルに!!してもらうかもです。

 

 

 

サブウェイタイル😊

やりたかったから嬉しい✨

ヘリンボーン貼りも可愛いけど

職人さんが大変そうだしな。

普通にサブウェイタイルも好きだから

そこはサブウェイタイルにしてもらおうかな😊

 

 

 

そして工事はドアや建具が付き

想像よりもいい感じに😊💕

 

 

 

来週はクロスが貼られたり

造作洗面台が納品されたり

階段の上貼りがはじまるそうです☺️

楽しみだなぁ😌

 

 

 

心配事はもうあまりないかな?

 

 

 

後決定しなきゃは造作家電収納の棚色くらい。

また悩みそうだけど笑

もしかしたらクロスの色選び失敗かも💧

 

 

 

それから悩んでいた階段は

ホワイトオークの踏み板諦め

クリエアイボリーにするかもです…😣

ここは本当に残念ポイント💧

フローリングと統一したかった😭

 

 

 

あとはかなり満足。

まあ…ダイニングのクロスくらいなら

またいつか変えられるもんね🙄

 

 

 

コロナ影響で入荷にならないものの追加と交換は

食器棚→家電収納に交換

レンジフードパネル追加

トイレ本体交換

いつになったらしてもらえるかわからないけど

こればっかりは…仕方ないから

気長に待ちます。

レンジフードパネルは、とりあえず

使い勝手に影響はないし。

トイレもまあ…使えるし。

困るのは

家電収納が食器棚になっていることかな。

当面が溢れしまいそうだけど💦

しまいこんでその都度出すとか?☹️

そゆ対応しかないかなぁ…。

 

 

 

まずはこの部分のみをクリアで

引き渡し&引っ越し予定です。

 

 

 

いよいよだあ👏