洗面台プランようやく決定。後は…

我が家は狭い洗面スペースなので

座るスペースがついた洗面台は

なかなか見つからず

造作してもらうことになりました。

 

 

 

昨日だいたいの要望は伝えたので

イメージ通りになるといいなぁ…と😊

 

 

 

と言うかもう

工事は急ピッチのようです。

 

 

 

ちなみにサイズ変更になる

キッチンキャビネットなんかも

コロナの影響で今は入荷未定のようで💧

とりあえず変更前の物を使ってください

となりました😵

入荷できるようになったら

すぐ交換してくれるそうです。

レンジフードにつく

キッチンと同色のパネルも

後日につけてくれるそう。

 

 

 

あとは…トイレなんだよなぁ💦

それとキッチンパネル。

実物が今日届くようなので

イメージ通りかとても気になります😣💦

そして階段。

気になるところはそこらへん。

 

 

 

そして楽しみなのは洗面台☺️!

 

 

 

あと、私が決めなくてはいけないのは

アドヴァンと決めていた床

変更しなくてはいけないので。

その部屋の床。

フォルテPに変わる

モルタル風のもの探さなきゃ…

 

 

 

いい加減疲れてきて

家のこと考えても

あまり集中できなくなってきてるけど笑😅

無難なの選んだら大丈夫でしょう…

 

 

 

今月には交換品を除き

たぶん…完成✨

狭くて不便な仮住まい生活も残り1か月弱。

ようやく我が家に帰れます😊

 

 

 

あ…まーた引っ越ししなくちゃいけなーい😱

リノベって忙しー💦