Real Face〜ギリギリで♪〜

床、壁紙のカタログやサンプルが

追加でまたたくさん届きました😊

 

 

 

てかさ?

8日後くらいから工事予定だよ?

これから床や壁紙選びって大丈夫かい?

洗面台もちゃんとは決めてないよ?

なんならキッチンパネルも決めてないし🤭

内装ほぼ決めてない笑笑

なんなら仮住まいも明日見に行く感じだけど…笑

決まったのはお風呂とキッチンのみ🤣

 

 

 

いつもなぜかこうなる。

リアルにリアルフェイス。

 

 

 

でもさ、さすがに

一生とまではいかないけど

長いこと住む家のフルリノベ。

ギリギリはきつい…笑

 

 

 

リノベってこんなもん?🤔

な…わけないよね?

 

 

 

今?不安しかないよ?

 

 

 

明日から引っ越し準備と

床・壁セレクト同時進行

なかなかパニックになりそう🤯笑