リノベ・コロナの影響

リノベにもコロナの影響

多々出てきているようです😢

 

 

 

お風呂の納期も

予定より若干遅れてしまうようだし💧

 

 

 

なにより我が家で採用予定していた

イカの洗面台……

今発注しても

まさかの❗️

納期がいつになるかわからないとのこと😱

 

 

 

1番こだわりたかった洗面台だったので

とてもショック…💧

 

 

 

仮住まいの都合もあるし

引っ越し予定を大幅にも変更できず。

 

 

 

洗面台のない生活を

何ヶ月か送るわけにもいかず。

 

 

 

今更…予定変更かよ…

と思いつつ

こればかりは、業者さんのせいでもなく😞

コロナがリノベに影響なんて

考えてもいないハプニング😞

 

 

 

ついてないと言うか…

タイミングが悪いと言うか…

 

 

 

フルリノベなんて

簡単に何度もするものではないし

まあ、いいや

ではなかなか納得いかないけど😩

 

 

 

業者さんの提案では

トクラスや、パナソニック

リクシルの洗面にするか…

もう造作しかないですかね。と。

 

 

 

個人的にはサンワカンパニーさんなら

好みの洗面になりそうだけど

洗面とちょっとした化粧カウンターをつけたい

と言うのがプランの絶対条件なので

造作でお願いする方向に。

 

 

 

かっこよくて使いやすい洗面台のプラン

提案になればいいんだけどなぁ😞

 

 

 

ちなみに、キッチンは

ギリギリ発注間に合ったらしく

予定通りに納品になるようです。

 

 

 

我が家のリノベはもちろん

世の中的にコロナの影響は本当にすごいことに

なってきたなぁ…と。

 

 

 

いつになったらコロナの件

収束に向かうのかわからないけど

なかなか大変なことになってきました💧

 

 

 

とりあえずは

納得のいくリノベできますように🙏✨