不眠

またまた不眠のこの頃

 

 

 

まず、リノベ後に

ベッド買いなおそうと思っていたし。

我が家のベッドはクィーンサイズだったから

仮住まいには入らずだし。

仮住まいに来る際ベッドは捨ててしまい

布団生活なんだけど…

硬い❗️身体が痛い❗️😩

 

 

 

布団ってこんな硬かったけ?

敷布団2枚ひいてるけど

全くもってダメ

 

 

 

寝たくても寝れない❗️

 

 

 

初日は爆睡できたし

最近ずっと辛かった腰痛?も和らぎ

あら?私、ベッドより布団があっているのかな?

なーんて思ったんだけど

 

 

 

間違いだった‼️

 

 

 

たぶん、爆睡できたのは

ただただ疲れていたから。笑笑

 

 

 

そしてあまり寝れないせいか

いびき

かいてるらしい💧

イヤ〜😱

 

 

 

おまけに治りかけた腰痛復活😥

 

 

 

仮住まいでの生活

快適じゃないのも不自由なのも

想像はしてだけど

ここまでだとは😓

 

 

 

シャワーも相変わらず。

水圧弱いし

熱くなったり冷たくなったり

水の温度が安定しないから

とてつもなくシャワータイムが辛いし💧

 

 

 

愚痴りたくはないけども

最低限ぐっすり寝たい〜❗️