腰痛

中腰作業が多いからか腰痛💧

 

 

 

引っ越し作業前から腰痛があり

それが酷くなった感じ😞

腰と言うより骨盤?なのかな。

太ももまで気怠い💧

 

 

 

みんな忙しくてバタバタしてるし

マッサージも頼めず。

 

 

 

腰痛ベルトしたり

テニスボールを痛いツボにあたるようにし

仰向けで寝てみたり

なんとかしのいでる😣

 

 

 

テニスボール、正直バカにしてたけど

なかなか効く笑

100均で買ったものだけど

1つ100円のやつは丈夫です👍

ちなみに2つで100円のはすぐ破壊しました…笑笑

 

 

 

やらなきゃいけないこと山積だけど

今日はもう止めて横になろうかな。

とりあえずもう引っ越しもリノベも

終わってのんびりした〜い😭❗️

 

 

 

なんか最近グチと泣き言しか書いてない…🙄