ちょっとひと息

今日は不動産屋さんへ。

仮住まいに必要な全ての書類揃ったのを提出に。

※もう住んでるけど😅

 

 

 

帰り道

短期間だけど

仮住まい用の芳香剤やらなんやらを少し買ったり

ソファーも落ちつける場所に移動したりで

なんとなーく部屋も落ちつき

ちょっとひと息つけた感😊

 

 

 

ひと息ついでに

スタバのさくらミルクプリンフラペチーノ🌸

f:id:tubuyakidiary:20200216221123j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみに肝心なリノベの方の色々な手続き

まだ決まっていない内装決めなど

やらなきゃいけないことは

まだまだてんこもり。

※もう工事はじまってるけど

 

 

 

イメージはだいたい固まってるので

イメージに近いものを探して決める作業です。

※もう一度言うけど工事はじまってる

 

 

 

て…ひと息ついてる場合じゃないかも知れない笑