2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リファシャワーヘッド使い心地

もう、いきなりですが これは買って正解❣️ 想像以上に良かった✨ と言うか、効果が明らか目に見えてわかるし 体感できた まず一回で ダンナの顔が白くなりました笑笑 毛穴の汚れもパッと見て気づくレベルに綺麗に✨ そんなダンナを見た家族みんな えーすごいと…

リファシャワーヘッド

買いました❣️ 税込で30000円 我が家のシャワーベットは イナックスのメタルタイプのもの 見た目と手元スイッチは気に入っていたのですが… 水圧が低い? 感じがあまり気にいらなかったのと ファインバブルとマイクロバブルに 興味があったので シャワーヘッド…

風邪

風邪ひいてしまいました 症状はくしゃみと鼻水がひどくて 軽く喉の痛みあり。 普段なら、そのうち治るだろう…で 我慢するのですが こんなご時世。 鼻水が悪化して副鼻腔炎になるとか 喉の痛み増して扁桃炎になるとかで 熱でも出たものなら 病院も診てもらい…

ワクチン接種

最近、周りでワクチン接種した人 増えてきました。 絶対受けたくない と言っていたけど受けた人 受けたいと言っていたけど まだの人 副作用も腕のだるさだけで終わった人 熱が出た人 と様々。 ちなみに、私は未だ 打つべきか打たないべきかの答えが出ず 悩ん…

ネットでの誹謗、中傷

昔のテラハ 懐かしいなーとネットフィリックスで観覧。 そして思い出した。 この番組?出演者?の誹謗、中傷が 多かったと言うことを。 テレビを見ていれば この人好きだなー 嫌いだなー 可愛いなー 素敵だなー 性格悪いなー 変わってるなー なんて、それぞ…

😥…。

ここ数日、とあるLINEに ……。な気分です。 久しぶりの友人からのLINEなのですが とにかく内容がない…。 しかもLINEしてくるから返すけど 会話が続かないような返し。 うん。 だね! 的な。 むこうからLINEくるのに こちらが話題を振らないといけないの? こ…