😥…。

ここ数日、とあるLINEに

😥……。な気分です。

 

 

 

久しぶりの友人からのLINEなのですが

とにかく内容がない…。

 

 

 

しかもLINEしてくるから返すけど

会話が続かないような返し。

 

 

 

うん。

だね!

的な。 

 

 

 

むこうからLINEくるのに

こちらが話題を振らないといけないの?

 

 

 

こちらも、

うん!

だね!で返せばいいのかな?

 

 

 

用事もないのに

ずっと続けてくるLINEの意味がわからない💧

 

 

 

いや、用事がなくてもね

楽しく会話できるとかなら

ただのヒマつぶしLINEも

たまにはいいけどさ。

 

 

 

ヒマつぶしにしても会話ができないし

話題もないしで

頑張って作った話題の返しも

うん!

そうだよー!だとさ

ほんとストレス感じてくる。

 

 

 

おまけにそれで返信しないとまた

暑いねー!とかくる💧

 

 

 

正直、私もやることあるし

そこまでヒマではないんだけどな😥

 

 

 

ほんと困っちゃう…😓

 

 

 

今日は来なかったから

もうLINE飽きたのかと思ったら

あれ。

と、一言送られてきた。

 

 

 

既読はしたけど

返してない。

 

 

 

あれ。って…

こっちが、

どうした?

とかの反応するかと思って送ってきたのかな?

そして

間違えたー!とかで

またLINEしようとしてたとか?…💧

 

 

 

嫌いな人ではないけど

会話ないのにLINEするのは

ほんとにつらいから

ほんとに勘弁してほしいな…。

 

 

 

明日はストレス感じず

平和に過ごせますよーに✨