2021-03-26から1日間の記事一覧

確定申告終了👏

無事に確定申告終了してきました✨ 税務署混んでるだろうなぁ…と思っていましたが わりとすんなりスムーズでした。 むしろ 確定申告に必要な書類をとりに行った区役所は… とても混み合い密もいいところ。 書類2通もらうために1時間も待ちました でも、なんだ…

言葉の波動

知ってますか? 言葉の波動。 良い言葉 ポジティブな言葉で 植物の成長が良くなったり 逆にネガティブな言葉や汚い言葉で 食べものの傷みが早まったり 言葉の影響する力 凄いんだなぁとビックリするばかり これは運や人にも影響するようで ポジティブな言葉…

確定申告

今回は、住宅ローンの控除申請があり 行かなくては行けないのだけど。 面倒な確定申告…。 行かなくてもできるシステムもあるらしいけど なんだか、そーゆー類の手続きは本当に難しくて 結局行って聞いた方が早いってなってしまう。 なんなんだろうね。 税金…

悪循環→好循環計画

ストレスは良くない。 と言うけど… 体調不良になると それがとてもストレスになり ストレスでまた体調不良を悪化させる。 て言う悪循環は… どこでどう回避したらいいのかな まずはその悪循環を たちきるしかなく。 断ち切るべく生活改善が必要なんだろな。 …