2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白湯

昨日から白湯を飲むことに そもそも水が飲めない私。 美味しいと噂のミネラルウォーターもダメ 甘い缶コーヒー カフェラテ 炭酸ジュース カルピス 午後の紅茶ミルクティー とにかく、甘くて 糖分たっぷりの飲みものが大好きで 喉が渇くたび 水代わりに飲んで…

久しぶりのランチ会

とっても久しぶりに友人達とランチに 行ってきました 友人達とは小学生からの友人。 3人組です。 高校で別々になったけど 地元が同じなので 学生の頃もたまに遊んでいたし それそれぞれが結婚しても 交流が続き 本当に長い長い付き合いです。 そんな友人との…

BTS

実は最近までBTSについては 誰が誰かもわからず みんな同じに見えてしまうと言うレベルに 全く興味が無かったのですが… 娘のお友達の影響で 娘が突然にBTSにハマり出し 毎日、毎日BTSの動画を流しながら BTSについて熱く語ると言う生活の中で 私も全員の名前…

憧れの人の今

昔憧れていた先輩。 美人でスタイルも良くオシャレ なおかつ、明るく優しい。 料理も上手く、勉強も出来て 本当にパーフェクトな人❣️ こんな人…いるわけ…あるんです。 神は全てを与えたんだなーて人。 でもそれは…昔。 時が経ち 人は変化していくもの…なはず…

原油高騰…🥶

最近は毎日暖房が欠かせない。 今はエアコンの暖房ですが 雪もちらつき出し そろそろFFストーブをつけたい…。 ※まだ雪は積もっていませんが 雪国はエアコン暖房だけではツラいです そんな訳でエアコンも冬は使わないため 寒冷地仕様ではありません でも原油…

検査結果

先日受けた検査。 ひとまずは、心配していたことには ならずに済みひと安心‍ と言うのも…しこりを見つけ 細胞検査をしていたのですが 悪性だったら…と言う不安に おしつぶされそうになってました 検査結果待ちの数日って 生きた心地がせず ほんとに嫌ですよ…

不安な気持ち・1人言

不安を紛らわす良い方法 ないんですかね? 現在、とある症状から病院へ行き 検査結果待ち中です。 不安でいっぱいで、しんどい… 人と話したりして そのつど、気持ち紛らわせたりはしているけど 夜になると、どうしようもない不安に 心が押しつぶされそうにな…