BTS

実は最近までBTSについては

誰が誰かもわからず

みんな同じに見えてしまうと言うレベルに

全く興味が無かったのですが…😅

 

 

 

娘のお友達の影響で

娘が突然にBTSにハマり出し

毎日、毎日BTSの動画を流しながら

BTSについて熱く語ると言う生活の中で

私も全員の名前と顔をしっかり覚え…

させられました。笑笑

そして気づいたこと。

みんな全然似てないし顔違う…笑笑

 

 

 

 

ファンのみなさん、すいません💦

 

 

 

ちなみに娘はテテのファン。

娘のお友達はジンのファン。

だそうで。

 

 

 

私は…んー…

特に、この人❣️と言うまでの

推しはいませんが

曲やダンス好きになりました😊

ちなみに

しいて推しと言うなら

ジンか…グク…

いやテテ…

はたまたナム……かな。笑

どうせ毎日、動画が流れているなら

そして娘からBTSの話をされるなら

なんとなく、いいなーと言う人がいた方が

もっと楽しく感じるかもしれない。

 

 

 

 

あ、他のメンバーもちゃんと名前は

言えます。

ジミン

シュガ

ジェイホープ

…間違えて…覚えてなければだけど😂

 

 

 

そして感じた事。

BTSに限らずだけど

自分が興味がないと思うことにも

少しだけでも興味を持ってみる!て

素敵なこと✨だなーて。

 

 

 

私は、いいや。

興味ないや。

で、しろうとしないのは

もったいないですね!

 

 

 

知ることで、

新しい発見や楽しみ、

そして会話や知識も増えるから😊