急ピッチの工事に感謝

現在、急ピッチで

我が家の工事進んでます。

 

 

 

年末近いこの忙しい時期に

クソ業者に壊され住めなくなった我が家をみて

なんとか住めるようにと急遽動いてくれてる

業者さんに感謝しかない🥲✨

 

 

 

仕事見ていても

ほんとに丁寧。

 

 

 

そして暇なしに動く。

 

 

 

だから手抜きなしで

すごく丁寧なのに

工事の進みが早くてびっくりです。

 

 

 

特にクロス屋さん。

下地の酷い我が家

パテ、パテ、パテ、、、、

ヤスリ、ヤスリ、ヤスリ、、、

もはや、ボードかえた方が早いのに

頑張って綺麗に綺麗にしてくれて

申し訳ないやら

ありがたいやら。

 

 

 

おかげで、2日目にして

もう7.8割近くの部屋クロス貼りおえてる…💧

職人さん3人がかりなのも

あるのかな?

 

 

 

明日と25日の2日間で

大工さん、設備屋さん、清掃

全ての工事が完了予定。

 

 

 

嬉しすぎて✨

 

 

 

前回のクソ業者のせいで

今年いっぱいふりまわされて

施工開始からだと

じつに11ヶ月ですよ、、、

ずっとずっと気がやすまらず

落ちつけずの生活が…。

 

 

 

おまけに

この騒ぎで

生活できない家になり

娘のい家に居候して1ヶ月。笑

 

 

 

ほんとに、やっと!です。

ゆっくり落ちつける生活。

 

 

 

今回の業者さんが神様にしか見えない。笑

 

 

 

リフォームを頼んだら

完成する。

暮らしが快適になる。

 

 

 

当たり前のことのようで

我が家は当たり前にはならなかった。

 

 

 

だからこそ

日々、今の業者さんには

感謝、感動の毎日。笑

 

 

 

しかもこんな忙しい時期に。

急ピッチで直してくれてる。

 

 

 

感謝✨感謝✨感謝✨

 

 

 

早く普通の暮らし送りたいな😊