外壁リフォーム

工事進んできました😊

 

 

 

現在、屋根と上半分が錆止め下地ぬられた状態。

明日、いよいよ本塗装です✨

 

 

 

そして、下半分の張り替えは来週に。

 

 

 

お天気にもよるけど

順調に進めば来週、週末までには全て完成かな?

 

 

 

にしても

色々なリフォームしていて

どの業者さんもみているけど

塗装屋さんは、高い場所に登り

炎天下の中に汗だくになりながらの作業は

本当に大変そうで頭が下がります💦ほんと😣

 

 

 

以前、悪質なリフォーム業者に

飛ばれた我が家を救ってくれた

知り合いの業者さんに

外壁お願いしたので

安心して任せられる😊

 

 

 

そして、内装チーム同様

みなさん良い方ばかりで

和気藹々✨

仲良くわいわい作業しているのを見ていたら

私まで楽しい気分になり

業者さん選びの重要性をつくづく痛感。

 

 

 

リフォーム検討中の人

金額ばかりではなく

業者選び大事です❗️