憧れの人の今

昔憧れていた先輩。

 

 

 

美人でスタイルも良くオシャレ

なおかつ、明るく優しい。

料理も上手く、勉強も出来て

本当にパーフェクトな人❣️

 

 

 

こんな人…いるわけ…あるんです。

 

 

 

神は全てを与えたんだなーて人。

 

 

 

でもそれは…昔。

時が経ち

人は変化していくもの…なはず…。

 

 

 

最近、偶然その人をSNSで見つけました。

 

 

 

ガッカリするどころかビックリ‼️

 

 

 

美しさは変わらず…

と言うか

もうTVなんかで見る美魔女レベル。

女優さんですら

それなりに年齢を重ねている感があるのに。

なんだこれ⁉️

 

 

 

こんな人いる?

私より年上だよね?え…?

 

 

 

アラフィフになったと書いていましたが

どう見ても30代後半でもいける。

 

 

 

これは…チート。笑

 

 

 

スタイルもそのまま。

オシャレなファッションを着こなしてました💕

 

 

 

すごいなぁ…

こんな人いるんだなぁ…

大袈裟ではなく

下手な女優さんより全然若くて綺麗✨

 

 

 

なんのお仕事してるんだろう?

 

 

 

実のところ

私も若く見られる方なのですが😅

全然レベルが違いすぎて💦

 

 

 

多少若く見られることに満足し

何の努力もせず

何か少し気になってきていても

まあ、この歳だから…仕方ない。

歳のわりにはいい方だし。

なんて、歳のせいを言い訳に

諦め、怠けていた私は

かなりの衝撃と刺激をうけました。

 

 

 

そしてした決意。

努力しても先輩のようには

なれないと思うけど

もう、年齢を言い訳に

自分を甘やかすのはやめよう❗️

※3日坊主の私だけど

この決意だけは終わらないように祈る🙏笑

 

 

 

同じ歳とるなら

素敵に歳を重ねていきたいから。