原油高騰…🥶

最近は毎日暖房が欠かせない。

今はエアコンの暖房ですが

雪もちらつき出し

そろそろFFストーブをつけたい…。

 

※まだ雪は積もっていませんが

雪国はエアコン暖房だけではツラいです💦

そんな訳でエアコンも冬は使わないため

寒冷地仕様ではありません💦

 

 

 

 

でも原油高騰❗️してるので

ギリギリまでエアコンの暖房で我慢しようかな、と

 

 

 

原油高騰がなくとも

冬季間は、毎月2万円程の灯油代。

どこまで高騰するのか不安😨

 

 

 

ガソリンも❗️

我が家は勤務先が遠いので

燃料代もかなり違うし

 

 

 

暖房、車の燃料あわせると

月あたり、4万円くらい

変わってくるんじゃないかと💧

 

 

 

身体も財布も家の中も

冷え込んできそうな予感😓

 

 

 

原油に限らず、色々と値上がりしているし

これから家計が大変なことになりそうです。

物価ばかり上昇し賃金は上がらない…。

 

 

 

なんとか景気回復してほしい😥