検査結果

先日受けた検査。

ひとまずは、心配していたことには

ならずに済みひと安心😮‍💨

 

 

 

と言うのも…しこりを見つけ

細胞検査をしていたのですが

悪性だったら…と言う不安に

おしつぶされそうになってました💧

 

 

 

検査結果待ちの数日って

生きた心地がせず

ほんとに嫌ですよね💦

 

 

 

そんな中の悪性ではなかったと言う結果。

精神的にようやく落ちつけました✨

 

 

 

それでも薬を飲んでも

痛みや、しこり消失はせず

手術は必要になりそうとのこと💧

 

 

 

今週また病院へ行き

今後の治療・手術についての

検査や診察をしなくてはいけないことに😔

 

 

 

でも、想像よりは良い結果で

良しとしなくてはいけないですね。

 

 

 

年齢を重ねていくにつれ

次から次に病院のお世話になることが

増えてきましたが

生活改善していかなくては

いけないなーと

改めて思う良いきっかけになった❗️と

ポジティブに解釈してます。

 

 

 

精神も大事です。

 

 

 

悪いほうに捉えると

ストレスにつながってしまうし😅

 

 

 

とりあえず病院頑張ろ✊