ちょっぴり不眠 

最近ちょっぴり不眠ぎみ。

 

 

 

体調崩してからだけど

体調不良で眠れない日が続いてから

すっかり生活リズムが崩れてしまったのも原因。

 

 

 

特にそれは辛くないけど

この時間に起きてても

何かする気にもなれず

ただぼんやり携帯ながめてる😞

 

 

 

そして発見した。

自立神経乱れの症状

私じゃん……😫笑笑

もしかして次から次に

たくさん出てくる不調の症状って

自立神経系の乱れが原因なの?🙀

 

 

 

確かに症状たくさんすぎだし

1か月以上も、ほぼ毎日体調悪いとか

普通に異常だよな😥

家事もままならないし😥

 

 

 

まあ、とりあえず体調どーにか普通に戻りたい。

 

 

 

だいたい病院嫌いな私が

短期間に何度も病院行くって

相当、体がしんどいレベルですってこと。

 

 

 

自立神経なら自力で

どーにかなんないんだろーか🤔

 

 

 

ストレスも良くないらしいけど

こんな体調悪ければ

それがストレスになっちゃうよね笑笑

 

 

 

具合悪くてストレス

ストレス発散したくても具合悪いから厳しい

って言う完璧な悪循環😖笑