あとひと息❗️

最近家のことを調べたり

考えたりしていて

インテリア好きな私でも

たまーに思考停止したくなる😖

 

 

 

予算ありきだし

見た目も価格もサイズも理想通りはなかなか無く

頭の中はどこを妥協するか合戦みたいな。

 

 

 

常にスケールと電卓と携帯とカタログと

にらめっこな私

 

 

 

収納についても

小さな後悔を無くしたくて

持ち物チェックと

新たに買うものチェック

リノベノイローゼになりそう🤣笑笑

 

 

 

身体もだけど

頭を酷使するのはすごい疲れる😫

 

 

 

私だけかな?こんな人…と思いきや

色んな人のブログを見て

私みたいな人もわりといるんだなーと

思い少し安心?しましたが笑

 

 

 

あと1か月弱だし

ここにきて適当はのちのちの後悔に

つながると思うし

今は家のことに集中しよう😤

 

 

 

詳細決定・工事が開始しちゃえばね…

考えても意味がないし

気持ちがすごい楽になるはず😅

 

 

 

去年・一昨年とリノベの話が出る以前から

我が家はずーっとバタバタしてたから

一息つきたい感

 

 

 

でもまあ…ほんとにあとひと息❗️

 

 

 

リノベが終わったら

インテリア楽しんだり

庭とかもやりたいし

しばらく封印していた

旅行や遊び楽しんだり

色々やりたいことだらけ😊