コストコ『インスタントポット』

年末なのでやはり混んでいましたが

昨日コストコ行ってきました。

 

 

 

そして昨日の1番の収穫は…

『インスタントポット』

f:id:tubuyakidiary:20191230154315j:image

f:id:tubuyakidiary:20191230154336j:image

 

 

 

以前見てからずっと気になってたやつ。

 

 

 

圧力鍋は持っているけど

火加減やらなんやらが面倒で

最近めっきりしまいこんでたけど

電気ならずっと火加減を

気にしたりしなくていいから便利だなっと👍

 

 

 

そしてインスタントポットは1台9役

 

 

 

カレーとかお肉を炒めてから煮込みたい時は

なんとこの鍋で炒めてから

そのまま残りをぶち込めばいいらしい😳

洗いものもムダに増えないし

大雑把な私にぴったり✨笑

 

 

 

レシピブックもついてる

もちろん日本語版

f:id:tubuyakidiary:20191230154558j:image

 

 

 

元々圧力鍋で作ってた角煮やカレーも

これからはこの電気圧力鍋で火加減気にせず

作れる😊👍はず…笑

 

 

 

大きいから置く場所も考えて

買うの躊躇していたけど

しまいこむと使わなくなりそうだし

リノベでしっかり置く場所作ろう😊