明けました🌅

2020年になりました。

 

 

 

2019年は様々なことがあったけど

苦しかったり、悲しかったりすることの連続で

良い年とは言えずの1年でした。

 

 

 

大袈裟じゃなく

平凡で平穏な日々を送りたいって

去年はどれだけ思ったかわからないくらい。

身も心も追い込まれていたから。

あ…お財布も…笑

平凡・平穏の大切が身にしみました。

 

 

 

でもきっと長い人生の中では

こゆ年もあるんだろうなっと。

 

 

 

だから新年は心機一転

良い年になるといいなあ…

切実に。

 

 

 

特別なことはなくても

家族が健康で笑顔で過ごせたらそれが1番。

 

 

 

新しい年が良い年でありますように…✨