フェイクグリーン🌿

植物を育てる才能ゼロな私

 

 

 

今までどれほどの植物が

可哀想な状態になったか…😭

 

 

 

そんな私を見かねて娘が買ってくれた

エアプランツまで枯らしてしまう有様😭

※ごめんよ🙏娘ちゃん!

 

 

 

まず植え替えとか意味わからないし

水やりも忘れてしまい

次は水やりすぎてカビさせてしまうし…💧

でもグリーンのある暮らし憧れる…✨

 

 

 

そんな私にぴったりなのは

フェイクグリーンだと思う。

てかフェイクグリーンしかムリだな💧

 

 

 

でも今のフェイクはリアル!

特に多肉植物やエアプランツは

見間違える。

 

 

 

リノベが終わったら

ちょっとづつ集めたいなぁ😊

今から色々想像してワクワク😙

 

 

 

リノベしても色々な制約あり

自分の理想通りにできたわけではないけど

リノベ完成が終わりじゃなく

リノベは好みの家にするための再スタート

なのかもね。

※なんか結婚と同じかも笑

 

 

 

少しづつ自分色にしていけたら

それがほんとの完成!みたいなね。

 

 

 

むしろ100点満点より

DIYをコツコツできる箇所ある方が

何倍も楽しいと思ったりする😊

 

 

 

素敵だなーーと思う画像

貼りたかったけど

勝手に使っていいのかわからず。

画像はなし。