クルーズ船・コロナのニュース

 

高いお金を払い

クルーズ船旅行に出発した人達

豪華客船の旅

とても楽しみにしていたと思います。

 

 

 

それがせっかくの旅行に

部屋に閉じこもりになり検査とか

可哀想だな…と。

 

 

 

それでも感染拡大をしないためには

仕方ないですが。

 

 

 

 

 

最近はマスク・手洗い・うがいを

徹底してるけど

マスクは慣れないから苦しいし

買い物などで物を触った後は

消毒してからじゃないと顔を触らないようにとか

とても神経使うしで

外出しても、そそくさと帰宅。

あまり外出もしたくない😓

 

 

 

マスクを外したくないので

外食もしていません💧

 

 

 

引っ越し前で家具や家電も

色々見てまわりたかったけど

家電屋さんは中国の方であふれているし…

 

 

 

コロナウィルスがいつ収束になるか

わからないけど

早くみんなが落ちついて暮らせる日が

戻ってほしいと思うばかり。