またまたリノベ打ち合わせ

細かな部分をもう一度確認しながら

打ち合わせ。

 

 

 

ダイニングの広さを確保するため

洗面室のサイズを狭くする方向になりました。

 

 

 

となると

予定していた1600サイズの広い洗面台は…

1000の洗面台に…😞

間取り的にはその方がいいなっと思うので

憧れの広い洗面台は諦めるしかないかなぁ…と😞

 

 

 

でも、ホテルライクな洗面台で

ドレッサーも隣に並んでるの

ずっと憧れてたんだよなぁ…🥺

 

 

 

でも…ダイニングが使いにくいのは

やっぱり嫌だなぁ…て。

 

 

 

リノベって、既存の間取りや柱の位置なんかの

制限があるからほんとプランが難しい😓

 

 

 

最初は、今より綺麗になって

使いやすくなればいいな

て思っていたけど

こうしたい、ああしたいが

どんどん出てきてしまい…

最終的には初心にかえる感じになってきた😅笑

 

 

 

それでも今よりはずっと

快適になるにちがいない😊✨

 

 

 

 

 

 

そして仮住まいがなかなか決まらず💧

ワンコがいたり

住むエリアが限定していたりだから

尚更見つからないのかな😞

希望エリアでなんとか見つかるといいな😣