間に合うの?

今月も半分を過ぎましたが…

 

 

 

来月から工場開始予定のリノベ

今だに床材や壁紙・洗面台決まってないけど?

大丈夫かな?

 

 

 

カタログや、見本帳は

来週もってきてくれるらしいけど

今月中には全て決めないと…間に合わなくない?

その日、その場で決めるものではないしさ。

まずカタログや見本みたいの見て

壁や床のコーデみたいの

考えたり、悩んだりするよね?

時間もないように感じるけど。

 

 

 

ネットで色々情報集めはしているけどさ

みんな自分で探して

資料集めるわけではないよね?

 

 

 

仮住まいもまだ決まってないし…

 

 

 

こんなギリギリになってこの状況

不安しかない…😰笑笑