リノベ打ち合わせ・今年2度目

今日はまたリノベの打ち合わせがありました😊

 

 

 

工事が来月予定なので

打ち合わせも細かなところの話に

なってきました。

 

 

 

相変わらずワガママな私なので

こうして欲しいが沢山です😅笑

 

 

 

それでも嫌な顔せず

少しでも要望に近づけてくれるよう

考えてくれる業者さんには感謝✨

 

 

 

カーテンレールや物干しも

アイアン風がいいとか…

洗面蛇口はマットブラックでとか…

キッチンパネルもアイカさんにしたい

トイレ小物はカワジュンで…etc

 

 

 

もちろん予算ありきなので

妥協もありますが

予算内で目一杯の要望を伝えてます笑

 

 

 

具体的に話しが進んできて

だんだんと楽しみになってきました😊

 

 

 

来週またショールームへ行き

キッチンのオプションなどを

最終的に決めてきます🙌