仮住まい契約

 

短期間のうえ、急ぎでとか

無謀なことばかり言う我が家にも

とても良い対応をしてくれた不動産屋さん。

ありがとうごいます✨

 

 

 

そんなわけで借り住まい

なんとか決定。

引っ越し準備をすぐにはじめて

バタバタ中💦

※ちなみに疲れて現在休憩中!🥱

 

 

 

しかも借り住まいのための引っ越しは

またすぐにかえってくるのに

手続きやらなんやらは

普通の引っ越しと変わらずで

ほんとーにめんどくさい😥💦

 

 

 

でもお家綺麗にするためだもんね、、

 

 

 

おまけに色々捨ててスッキリとして

引っ越ししたかったけど

時間なくてムリそう😥

 

 

 

リノベ終わってからまた

捨てる、捨てないの分別しなくちゃ…😓

 

 

 

とりあえず…がんばらなきゃなぁ😫