トイレ収納

届きました。

 

 

 

前の工務店、あんだけ何度も言って

施工開始から10ヶ月しても

届かないままおわったトイレ収納

すぐ届きました。笑笑

 

 

 

まあ、珍しくもなんともない

普通のリクシルの商品なので

すぐ届かない方がおかしいですよね、笑

 

 

 

商品すら注文できず

(する気もないのか…笑)

注文したら間違える人が

工務店とかやってんじゃねーよ。と

またまた怒りが込み上げてきます😅

 

 

 

素人ですら、注文したら

すぐ届く時代ですよ❓笑

 

 

 

あのクソ工務店

もう、連絡すら返ってこない。

 

 

 

まあ、今は

とりあえず、我が家を住める状態にすることが

先なので放置ですが。

 

 

来週はいよいよ

クロス貼りがはじまります✨

 

 

 

なんとかクリスマスまでに

貼り終えてほしいな…。