最近のブログ読み返したら

工事に関する

ストレス・愚痴しか書いてない。笑笑

やばいな…自分。

 

 

 

申し訳ございません。

もう聞き飽きたし聞きたくもない。

 

 

 

工務店が信用なくすのは自業自得だろーけど

それに振り回されて予定が立たず、予定狂うから

私まで信用なくす。

 

 

 

詫びられても

私がなくした信用かえってこないんだけど。

 

 

 

どう詫びてくれるのかな?

 

 

 

やります

なおします詐欺。これは。

 

 

 

もはやお金全部返してほしい。

 

 

 

それでもまた他に工事頼む労力・ストレス

考えたらもう…しんどいし

もうお金うんぬんの話じゃないんだよな。

 

 

 

半年間もこんな生活続けて

約束しても、話し合いしても

また簡単にやぶられる約束で

先すら見えない。

 

 

 

確実にわかっているのは

打ち合わせや

話し合いに費やす時間が

いかにムダな時間だったかってこと。笑