疲れる

今日の工事も延期…。

どーなってんの?

 

 

 

やりっぱなしで中途半端なタイルはそのまま

 

 

 

カーテンレールすらつけてもらえないありさま。

 

 

 

もはや、お金返してもらって

違う業者に頼んだ方がいくない?

 

 

 

何度も何度も、工事延期やドタキャン。

約束すら入れないで

春に完成のはずが今だにできてない。

 

 

 

できないのなら

最初から仕事受けるな。

 

 

 

去年から打ち合わせやらなんやら

たくさん考え、悩んで

いっぱいかけた時間もムダ。

 

 

 

夢いっぱいあったし

楽しみにしていたのに。

 

 

 

何年も続くローン。

 

 

 

人の家や暮らし

なんだと思ってんだろ。

 

 

 

住みながらのリフォームが嫌で

仮住まいに引っ越した意味は?

 

 

 

もはやどーでもいいから

きっちり完成させてくれ!!

 

 

 

頼んだものと違うトイレやキャビネット

キッチンパネルやカーテンレール。

どーしてこうなるのかわからないし

頼んだものを仕入れることすら

できないんだろーか。

 

 

 

そして頼んでないものにローンを払っている

 

 

 

ほんと意味わからない。

で、どーしてくれんの?